家 一人 なにも起きるはずもなく… 2023/05/20

 家でひとりで生きていただけ。
勉強しようと思ったけど、ザセカンド始まっちゃったから見ざるをえないよね。

 賞レースが泣かせにくる感じ、あんま好きじゃないかもって思うんだけど、また泣かせにくる感じでしたわな。

 属バのバコヤシの予選勝ち上がったときの表情、泣いちゃうわ。
属バが負けてから正直流し見してた。面白かった。

 観客に感想聞くシステム、誰も求めてないだろ。観客も可哀想。怖い。ただひたすらに怖い。


 ジャンプ読み返してたら、自分がめっちゃジャンプ流し読みしてることがわかった。 特に、呪術廻戦。前々回、ちゃんと一ヶ月戦うの待とうって宿儺と五条と羂索が言ってたね。そこちゃんと詠んでなかったから、その次の回いきなり皆がプライベートタイム過ごしてて戸惑っちゃった。
 意味がわからんって言ってたけど俺が悪いやん。でも、ほんのり意味わからんけどね。 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?