【ご報告】彼女できました

日記かくの3ヶ月くらい忘れてた。かすすぎ。だから仕事できないって言われるんだよ。まじでADHD ASDの人間は社会に出るべきではない。普通にしんどい。

・繁忙期乗り越えた。朝8時に出社して22時に退勤する生活だった。今思うと、そんな働いてないな。もっといける。1年目だからな。

・会社の部署(東京+横浜)のBBQに行った。おもんなかった。
ただ、前回の日記に書いた矯正愛嬌女子といい感じになった。
LINEしたらあっちから今度遊ぼうと言われた。電話もした。映画行く予定も立てたのに、急にキャンセルされた。謎の振られが発生した。
殺すぞ。土日に色々あったと言われた。殺すぞ。
彼氏できとるやん。ふざけんな。急に可愛く見えなくなった。今流行っているアバンギャルディ?とかいう奴らのうちの一人にしか見えなくなった。

・それとは並行して、社会人になってからめちゃくちゃガールズバーとコンカフェにいきまくってた。同期と。めちゃくちゃ良い。ああいう場はプロレスなのよな。女の子の発言が本当なのか、嘘なのか、そこを精査することにどれほどの価値があるのだろうか。プロレスを見て「これ全部台本あるんでしょ?」とかいう冷笑主義の豚にはドロップキックをしようね。技を全力でかけ、全力で受ける、その”全力”を見ろよな。アホのくせに真理を見ようとすんな。真理を求める前に選挙に行け。ガルバもそう。接待という全力を楽しめよ。
ということで、アコムで25万借金してガルバ通ってた。まだ返してない。
新説「借金は返さなくてもいい」   

・そんで、ガールズバーの女の子と付き合いました。ガルバへの投資が実ることあるんすね。
おもろいね。正直女の子の発言全部ウソだと思ってたけど、そのウソを楽しんでいたのだけど、俺を好きということだけは本当だったみたい(笑)
その子店やめてるんで営業でもないみたいっす。人生楽しいっす。
まぁ金銭感覚ぶっ壊れてるからそれだけは今から怖いけど。

気持ちいいね。歴代彼女の中でもダントツでかわいい
俺くらい背高いし俺より十キロくらい体重おもそうだけど。
でも可愛い。めっちゃ巨乳。メンヘラ
俺の人生もう上がりっしょ。ウィーーーーー

金が足りん。

インフレによるベア助かる。首都圏手当+1万 基給+5千
やばない? 良い企業はちゃんとインフレに伴った給与増額しとるんやね。最高やね。        
弟子やったらパンパンやね 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?