見出し画像

プレゼント送った🎁

少しのさみしさのある夜になったな😿
焼きもち(•∧•)シュン。。
あの子は友達って分かっていても、、、なぜかあなたの気がその子に向くと、さみしくなる(。•́ •̀。)
そんな自分も嫌だけど、、、。
でもね、あの子も最近あなたと話す時間が少ないことを寂しく思ってる、そんなことぐらい気づいてるよ(*´`)
だから、明日はあの子と長電話しても📞、、、しても、、、いいよ
。゚( ゚இωஇ゚)゚。

今日もずっと繋がってくれてたもんね、独り占めはよくない(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

でも、何年かぶりに女性である事を頑張ってみようと思わせてくれた。
あなたに感謝(ㅅ´꒳` )❤

化粧やファション、しんどいのと、貧乏😭のとで、ないがしろにしてた。
あなたと出会ってからも、会うことはないから、あまり、気にして無かった。
でも、あなたと話したり、スペースでの人との出会いで、私もちゃんとしなくちゃ!と思うようになったよ。

なので、何十年ぶりかに、眉ペン買ったり、アイライナー買った(^-^)V
色付きリップ やシールピヤス、ネイル💅はしてたけどね。
後、パラパラ白髪もたまーにしか、染めなかったのが、ちゃんと染めたり。
そう言う気にさせてくれて、ありがとう!(´▽`)

心が痛い😣会いたいなぁ~
私が悪くてズルくて。・°°・(>_<)・°°・。ゴメンね、ごめんなさい(ó﹏ò。)
好きな気持ちは本物で、どうしようも無いよぉ。 °(°´ᯅ`°)° 。


誕生日プレゼント🎁
届いたね!喜んでくれて、ありがとう!(´▽`)
ネックレス❤大切にしてくれたら、嬉しい(#^.^#)
写真撮って送ってくれたの見たら似合ってたよ💕
贈り物のように、私もあなたのところへ行きたいな🫧

今日も繋がっていてくれて、ありがとう🩷
2人のLINEグループ部屋を出る用事があっても、戻って来てくれる、そんな優しいあなたを傷つけることになるかも知れない、、、、つ、ら、い‼️‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?