見出し画像

やっぱり合わない人も居るのか。

今日も、昨日と同じように繋がってはいたけど会話は2~3回しただけ。
私がまだ、3割ぐらいあなたに対して怒ってるって言ったので、話さないと言われた。
私もそれで良いと思って好きな事してた。

どこを怒ってるのか、分からないとのこと。それは話すかどうか私も
悩むところ。

そしたら、今日あるスペースに自殺未遂女とその他その子の仲間が居たので、リスナーでお邪魔した。
女が数人揃えば、誰かの噂話や悪口が出るのは分かるよ。
でもね、自殺未遂女の発言は人をバカにする発言を連発してたので、この人の性格がより分かったな。
リスナーでいる、私にも内緒ね❤と言ってたので、誰にも言ってない。

腹黒女だった(やっぱり)分かったから、怒りも少し和らいだ感じ。
なので、あなたへの怒りは2割ぐらいになったよ。
私達のこと、知っている友人に「仲直りの握手して」LINEグールプ通話なのでエアーでだけど。
あなたは、ごめんなさい、これからも宜しくお願いします!
と、言われたけど、、、まだそんな気分にはなれなかった😭

そんな状態でも、今日もずっと繋がっていてくれて、
ありがとう。感謝(ㅅ´꒳` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?