見出し画像

怒る人やっぱ嫌い!でも別れないよඉ_ඉ

嫌だ( ˘•_•˘ ).。oஇ
やっぱり嫌だ、キライ(>_<。)
私は、怒る人は苦手だな💧きっと人並み以上に苦手かも。

今日も、怒ってたね、、、。
ドスを効かせて脅すように。

原因は、自殺未遂の子の事、まだ言ってくるもん、私が嫌がると分かってるのに、ヒドイよ=͟͟͞͞٩(๑ இдஇ)っु⁾⁾
嫉妬させておいて、私があなたの行動を嫌がると怒るんだもん。
でも、男の人にこんなに依存するの初めてだな( ̄▽ ̄;)

怒る人は嫌いだから、少し気持ちが離れそうになる。ヤバい😱
好きなところ、いっぱい思い出そう♡
まだ、別れないよ、別れたくないよ。
まだ、束縛するからね❤
メンヘラ、かまってちゃん( ꜆ '-' )꜆やる!

その後、あなたは寝てたね、なので私のしたいことやってた。
起きた!と、思ってもすぐ寝てしまう😴疲れてたのね。

今日も、愛してるって言ってくれたね、結婚しようって、言ってくれたね、ありがとう❤
そう言ってもらうだけで、いいじゃない、十分幸せ( ´˘` )
できる限り繋がってくれてるし、それ以上、束縛したり要求するのは、贅沢でワガママだよね。
色々と、ゴメンねm(._.)m

そして、夜の2人で寝る部屋から、あなたはすぐに落ちてたね( ´^`° )
さみしいよぉ(๑•́ω•̀๑)・・・

仲間とLINEをしたり、スペースリスナーしたりしつつ、スマホの大量の写真整理などしてたら、朝になったよ。
そして、朝の5時やっと2人の部屋へ来てくれたヽ(・∀・)ノ

ありがとう❤ありがとう❤
あなたが、長生きしますように✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?