黒木渚さん、器器回回ツアー、迫る(チケットの確保をお急ぎ下さい)

黒木渚さんの、器器回回ツアーが、9月から始まります。

9/14 大阪
9/15 名古屋
9/30 福岡
10/11  横浜

【チケット、一般発売、今日から始まっています。下記URLから。】

https://eplus.jp/sf/detail/0942410001

となっています。ビルボードライブはジャズコラボだったので、今回のライブは、感じの異なる、ロックなものになると思われます、箱は開けてみなければ分かりませんが、そこには、必ず、感動があるでしょう。

今回の器器回回ツアーの特徴としては、ライブのチケット代が安いことです。この効果によって、多くのファンが参加できます。また、新しく興味を持った方も、参加しやすくなっています。

ただ、チケットが安いということは、売り切れる可能性があるということです。どのかたも、早めのチケット確保を、お勧めします。また、グッズもとても良さそうで、当方、貯金をしています。

Tシャツは、全種類、購入予定です。とても楽しみなんです。というのも、個人的なことですが、来月、部屋をデザインし直して、グッズのTシャツを、飾りたく思っているんです。勿論、使用もしますが、使用するものと、飾るものを分けて、部屋を綺麗にしようと思っているんです。

また、黒木渚さんの、CD、本、グッズを、集めたコーナーも作りたく思い、器器回回では、グッズ購入も楽しみにしています。何度も言うようですが、とにかく楽しみなんです。

才能の溢れる音楽家であり、小説家である、黒木渚さんを、応援する一つの大きな理由は、ライブも小説も、ファンの期待を裏切らない、非常に高度なものがみられるから、ということなのです。

黒木渚さん、器器回回ツアー、迫る(チケットの確保をお急ぎ下さい)、ということで、述べて来ましたが、何か興味を持って頂けたでしょうか。自分の貯金は消えます、ライブとグッズのために。それだけ、我々を裏切らない、器器回回に、なるでしょう。

【チケット、一般発売、今日から始まっています。下記URLから。再記。】

https://eplus.jp/sf/detail/0942410001


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?