引き受けた仕事、第三、始まる

非常に細かい作業に入っています。引き受けた仕事、第三、始まる、ということで、時間を定期的に作り、集中してやってます。第二段階で、或る程度完成させては居たのですが、再度見直すと、ミスもあるもんです。

それでも、年内には、との思いから、コツコツやってます。視力を使う仕事なので、眼球疲労が半端ないですね。それで、ふと、山の緑を見たりして、気休めに目を休めています。

今のところ、問題なく進んでいるので、頑張ろうと思ってますが、その頑張れる源泉は、器器回回の、配信リリース日が迫っているから、ということが、大変大きく、作用しています。

とにかく、早く来月になって貰いたい。ライブを体感したい、まさに、その思いから、こうやって、note。で現状を書きながら、休息して、また、仕事に戻るという訳です。

皆さん、暑いので、熱中症には気を付けましょう。熱中症って、調べてみたら、後遺症もある場合があるみたいで、ただ熱っぽくなるだけではないようなので。それでは、仕事に戻ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?