見出し画像

引き寄せの法則

初めまして、現役早稲田生、シュタインです。突然ですがあなたは「引き寄せの法則」を信じますか?聞いたことはあるかもしれませんが、すぐに受け入れられる法則ではないかと思います。引き寄せの法則とは、簡単に言えば

あなたの思考したことが現実となって物質世界に現れる

という法則です。「そんな簡単な話があれば苦労してない」と、そう思うでしょう。しかし、あなたが信じる信じないに関わらず、引き寄せの法則は僕達に、今この時も作用しているのです。

あなたはりんごが宙に浮いている光景を目にしたことがありますか?そんなことあり得ませんよね。引き寄せの法則も、重力のように間違いが起こらない完璧な宇宙の法則なのです。これは最新の量子力学の研究でも明らかになっていることです。あとあなたがするべきことは、引き寄せの法則を理解して操ってあげること、ただそれだけなのです。


自己紹介

僕は現在早稲田大学四年生ですが、二年生の夏、「一度きりの人生、このまま敷かれたレールに乗って就職して死んでいくのか?」と思い立ち自分の好きな人生を生きるために引き寄せの法則を学び始めました。

その時点で就活する選択肢は切りました。正直敷かれたレール(しかもあとは大手に就職するだけ笑)から脱線するには勇気がいりました。

が、その勇気こそが引き寄せの法則における鍵だったのです。

本編でも言っていますが、宇宙に身を委ねることは引き寄せにおいて重要なことなのです。


正直それまでの大学生活はパッとしないものでした。彼女もいないし常に金欠。飲み会もギリギリ参加できるレベル。

しかし、量子力学、そして仏教を学び、引き寄せの法則をマスターした結果、人生は驚くほど好転しました。


仏教との関係



僕は大学の授業で哲学、特に仏教を専攻していました。するとだんだん気付いてきたのです。仏教は量子力学と共通する部分が沢山あることに。それから独学で仏教と量子力学を研究しシュタイン式引き寄せ術を編み出したというわけです。

仏教では、人間は自由意志を持って行動し、過去の行動が現在に影響を与えるため、自分の運命を変えることができると考えられています。これはまさに引き寄せの法則の本質であると言ってもおかしくありません。

仏教は時に引き寄せの法則の理解を手伝ってくれます。仏教の教えと最新の量子力学の研究を統合することで、あなたの人生を精神的、そして科学的に好転させることができると本気で信じています!

たった一つの習慣

ここで特別に、シュタイン式引き寄せ術の一つを伝授したいと思います。この習慣を取り入れることであなたの人生は好転します。その習慣とはズバリ

寝る前に理想の明日を想像する

ただこれだけです。騙されたと思って今日の夜から始めてみてください。

有料版の本編でさらに詳しくお話ししますが、この世界には無限の世界線が存在しています。既に存在している理想の世界に、朝起きたらワープしていることを本気で想像するのです。それもなるべく詳細に。

この方法は僕が独自に編み出したものですが、実践してみて効果を感じた人が多数いました。

僕自身、昔は家族との仲が悪く、それをコンプレックスに感じていました。そこでこの方法を取り入れ毎晩寝る直前に家族で仲良くしている世界線の自分を想像しました。すると、一ヶ月も経たないうちにわだかまりがなくなり、今では家族みんなで旅行に行くくらいには仲が良くなったのです。

おわりに

本編の有料版noteでは、僕が約二年間かけて完成させたシュタイン式引き寄せ術を、読んだその日から実践しやすいようコンパクトにまとめてあります。きっとあなたのこれからの人生のお供になることは間違い無いでしょう。あなたは今日から引き寄せの法則というアイテムを持って人生という名のRPGを楽しむだけなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?