見出し画像

恋愛体質やめたい

最近気になる人ができた。

1度私のことを振った人。

ずっと連絡とってなかったのに、ひょんなことをきっかけにまた再会した。

アプリで出会った人だったし、正直また会えるなんて思ってなかった。

うまく言葉にできないけど、その人はなんか他の人と違う気がする。

信じてみてもいいのかな、そのなんかを。


でも、信じたいけどよく分からない。

本当にその人でいいのか分からない。

もともとの恋愛体質な性格と、中途半端な経験が私を混乱させる。

割とすぐトキメクし、簡単に人を好きになれちゃうから、

今その人を好きだと思う感情も、一瞬の気の迷いかなとも思ったりする。

ほんと恋愛体質やめたい

世の中全員恋愛対象みたいな見方。

気張るし、正直疲れる。

考えて、考えて、素直になれないから可愛くないし。

あーあ 恋愛って難しい