見出し画像

晴天のアルパカ

今日は肌寒いのに晴天。
近所のスーパーでつまみを買って16時から、ちまちま、ワインを頂いています。
ワインはアルパカ。
僕の中ではコスパ最高酒の一つ。
ベランダの側に、机を持ち込みPodcastを聴きながら、アルパカ。
この時間を幸せと僕は呼びます。。

Podcastは7年ほど前から聞いています。
その中でも、ずっと聞き続けているPodcastがいくつかあります。
いまでは声を聞くだけも、安心感を感じます。
トッキンマッシュ。彼らは僕の一番聞いているポッドキャスター。
彼らの番組、「墓場のラジオ」、「月曜トッキンマッシュ」。
おすすめです!
他には、どうせ死ぬ三人。
Podcastは、僕にぴったり合うツールの一つ。
様々な知識に、本に、歴史に。色んな情報を無料で受けとれます。最高です。
まだまだ知らない、Podcastもまだまだあるはず。
そんなことを思うのです。
このままキレイな夕焼けを待ちながら、アルパカ1本空けてしまおう。
ってなことで、今日もお疲れ様でした~!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,578件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?