見出し画像

出川哲朗が、30日深夜放送の「出川一茂ホラン☆フシギの会」で「芸能界史上最強の女性タレント」を実名で明かした。

出川哲朗が、30日深夜放送の「出川一茂ホラン☆フシギの会」で「芸能界史上最強の女性タレント」を実名で明かした。

冒頭のトークでタレントのホラン千秋が、「最近仲良くなった」と主張する滝沢カレンの話題を挙げた。
ホランは「天然は天性だから、狙いではないじゃないですか」などとカレンのすごさを語った。

すると出川も同意し「彼女は本物の天才。たぶんもう、マジで、芸能界史上最強の女性タレント。
ひょっとしたら。僕だけじゃなくて、絡んでる全員思ってると思う」と絶賛。
ひょっとしたら最強じゃないか、っていうくらい、もう天才にいっちゃってるから」と力説した。

その理由についても明かし「もちろん天然の部分もあるけど、ちゃんと言葉を自分で選んで。
いやあ、あれはバケモンだね」と感嘆した。
それを聞いたホランも「そう。ほんとにそうですよね。
しかもいい子だし」とうなずき、出川も「それできれいだし」と納得した。
出川の"カレン分析"はまだまだ続き、
「彼女がすごいのは、面白いだけじゃなくて、たまに詩人みたいな、ポエムみたいなことを普通にポロっと言うんですよ」。

長嶋一茂も「それの節々がほつれてたり間違ってたりするんだけど、
それも面白いんだよね」と共感した。

出川は「あの子ほんと、詩人にもなった方がいいと俺ホントに思ってて。書いてる本とかも見てほしいんだけど」と、カレンの大ベストセラーとなったレシピ本「カレンの台所」の一部を紹介。「料理本も出してるんだけど、砂糖の量が『だいたい』とか。そんな料理人、今までいました?」と驚いていた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?