お互い実家暮らしのデート

33歳実家暮らし。婚活中。最近彼氏ができました。

お互い実家暮らしでお金もないので、デートはピクニックか漫画喫茶。大人のデートとは言えない…。

付き合って3か月目になり、さすがに2人だけでゆったりしたい!ということで、1泊2日で温泉旅行に来た。

いや〜快適!!

いつものデートだと漫画喫茶の1.5畳ほどの部屋に居たので、6畳で布団までひいてあるなんて、贅沢すぎる!笑

せっかくの2人だけの空間なんだけど、快適すぎてさっさと寝てしまった…^^;;

もったいない…。

また、来月くらいにリベンジしたい。

安く泊まれるペンションとか民宿とかないかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?