適当に気分で動いてもなんとかなる?

計画を立てずに、その日の気分でやりたいことをやっても大丈夫なのだろうか。

最近はガクッとモチベーションが下がっているから、なんとも言えない気分になっている。

今日も適当にパソコンを触っているし、目標も持たず、ダラダラスタバでPCを触っている。

でも、このままじゃ将来が不安だ〜みたいな気分にはなるけど、なんかもうどうでもいいやって気分でもあります。

今までの逆の行動をして生きている感じですね。

でも多分、好きなことしたり、その日の気分で動いても人生は悪い方向にはならない気もします。

逆に人生が好転したりするかもしれません。

そのあたりはわかりませんが、なんか適当に生きてます。

33歳、、、、あ!

動画編集してみたい!

趣味で!

日常ブログ的な感じで作ってみたいな〜。

あとお金も稼がないといけないけど、楽して金稼げね〜かなって思ってる。

真面目に働いても報われたことないし・・・。

あと頑張っても続かないしね〜。

あ〜、病んでいるのかな〜。。。

よくわからないけど、人生楽しんでいこ!

さいなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?