見出し画像

My First Summer Christmas


今日はクリスマスですね


初めての夏のクリスマスを今、経験してます
クリスマスという実感がないですね全く 


クリスマスは冬だからこそ趣きが感じられるね


これを読んでいる人は既に知ってると思いますが
今、オーストラリアにいます


約2週間前に来ました


こっちに来てから幸せな事しか起きてない~




最初に泊まったホステルで
優しい日本人2人に出会ったり、
すぐにシェアハウスが決まったり、
色々な手続きも全て優しいスタッフの人達に
出会ったおかげで簡単に出来ました



そして、今こうしてクリスマスランチを
シェアハウスのオーナー家族、彼女、彼氏
隣人を呼んで食べている


おばあちゃんからは「You're my baby」と
毎日可愛がってもらってます


早くおばあちゃんの言ってることを
全て理解できるようになりたいです👵🏻



毎日が学びと、成長の日々ですね〜

こっちに来て良かったと思ってます、
今のところはね(笑)



I hope you having a good Merry Christmas


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?