キュアマウス開発

コロナが流行り始めた3年前。
体に優しい治療を心がけて、それまでも治療にあたっていました。

しかし、コロナが流行り始めて、国や自治体が、口を揃えて言っていたのが、

「免疫力をつけましょう!」

なぬ?免疫力?
どうやってつけるの?
コロナウィルスが目の前にせまっているのに、今から免疫力をつけましょう??

何を言ってんの?

免疫力って、そんなにすぐにつけれるの?
つけれるわけないじゃん!!

ただ、そんなことばかりは言ってられず、常に前向きな私は、免疫力をつけるにはどうすればいいかをとにかく考えた。

雑誌、健康本、SNS、ネットなどで勉強、調べた挙句に一つの答えが見つかった。

体温を上げればいいんだ!

体温を上げると、確かに免疫細胞は活発になるし、体の中の酵素も活発になる。

なんとなく、おぼろげに何かが見えて来た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?