見出し画像

学年末テスト結果報告(2023年)


学年末のテスト結果が続々

今回のテスト結果ですが、凄い成果が出ています(^_-)-☆開校から3ヵ月、通っている生徒さん自身も塾のやり方に慣れて来て、成果に繋げた人が多かったように思います。ここでは代表的な何人かをご紹介してゆきます。

東陽中1年Iさん


今回は数学が急上昇で、26点→78点!!+52点です。

すごく頑張っています。段々本人も自信が付いてきているようで、今は会話していて「迫力」を感じます(^_-)-☆最初の時は勉強の自信がなかったようで、声も小さかったし、表情も暗かったです( ;∀;)今は全く違います。勉強のやり方もわかってきた上に精神的な成長もしていますので、これからも継続して成果を出してゆけると思います。

都賀中2年A君

今回、都賀中2年のA君は二人いて、どちらも素晴らしい結果を出しているのですが、そのうちの一人をご紹介。

数学 14点→64点!!
5教科でも55点アップしています(^_-)-☆

A君は前回数学が大苦戦。1年生の初めから総復習をした方がいいと判断し、学年末の直前まで復習を続けていました。そのため、今回のテストですぐに結果は出ないかも、と私は思っていたのです。ですが、この結果。実は今回の試験範囲は自分でしっかり復習をしていたのです!!総復習も終わりましたので、「数学の苦手意識」はかなり無くなったと思います。本人は「次は英語もやる」とのこと。自分で課題を見つけてクリアしてゆく、強い受験生の意識が出てきたのが素晴らしいです。しばらく英語の復習を徹底的に行う予定を立てています('ω')ノ

他の目立った生徒さん

大平中2年O君 5教科で80点アップ!
都賀中2年A君(先ほどとは別の生徒さんです)社会20点アップ
東陽中3年S君 学年1位
東陽中2年Mさん 英語29点アップ
・・・などなど

今回はキリのいい数字の人が多かった印象です。面白いですねww

HPにもアップしていますのでご確認下さい。

成績の上がる塾

ここまで成果が出ると「成績の上がる塾」と言い切れますね('ω')ノ私自身(自信はありましたが)確信に変わりました。LIVEポイントを獲得した人、沢山出ましたので嬉しい悲鳴です。自信を持ってお勧めできる塾になりましたので、ご紹介是非お願いします。口コミで頑張る塾ですので、ご紹介が生命線です('◇')ゞ

2023年3月のご紹介キャンペーンは年間で一番お得な内容になると思います。宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?