待つのが苦手ほんと苦手

トーストが焼けるのを待つ
とか
煮物が煮えるのを待つ
とか
お湯が沸くのを待つ
レジの順番を待つとか

そうそう
ミーティングの分かち合いも人の話を聞いて待つのが苦手。

待つのが苦手なので

待ってる5分とか10分でできることをしてやる。
洗い物でも、簡単拭き掃除でもやる。
とにかくじっと待てない。
気持ちが落ち着かない。

レジはただひたすら待つのでとてもイライラする。
なんとかしたいと思うがどしたらいいんだか。
他のことでも考えれば大丈夫?
ミーティングでは、回復のためにと思うが、待っていると思ってしまいむずむずイライラ。
困ったもんだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?