見出し画像

liveした。

 hisomine.com

 昨日1年ぶりにライブした。踏み出した一歩がどこへ向かっているのかはわからない。だけどライブをした、一歩踏み出した。それは良い悪いではなく、歴とした事実であって、消えることのない僕の履歴だ。またすぐにライブがあるからそんなふうに浸ってる余裕もないのだけれど。
 昨日は本当に色んな人に感謝した。ここに一人一人名前を乗せたいくらい、みんな優しく、暖かく、自分も人に同じように接することができるようになりたいと思った。会場の大宮ヒソミネも10周年を迎えるそうだ。僕は以前一度しか出演してないのに烏滸がましいが、本当に温かい空間だ。店長も本当にいい人で、かっこよくて尊敬できる人だ、なんて偉そうなこと言えないが。昨日かけてくれた言葉を僕は忘れないだろう。胸の内に大事にしまっておこうと思う。
 一年ぶりにライブをした話はこれでおしまい。また次の一歩を踏み出して、振り出しに戻ってを繰り返すだろう。けど昨日のことは、絶対忘れないだろう。

 みんなありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?