副社長を食う

今日は運命の決戦だ。副社長との面談なのだ。私は一回営業本部長に落とされている。だが、ここからだ。どれだけこっからっすって思えるかだと思う。だからこっからっすを体現していきたいと思う。
副社長に気押されたら終わりだ。副社長を圧倒するくらいの覇気と覚悟をご覧に入れよう。副社長を食べちゃうくらいの勢いでかぶりつこう!俺はやるよ!
死ぬ気でやるということとここに入りたいって思いを伝えて行こう!小手先のことでなんとかなるようなものではもはや無い。自分の気持ちを伝えよう!
俺はやるよ!やりきるよ!絶対勝てる!俺ならやれる!!
人生こんなことの連続よ!やりきるよ!
やりたいと思ってやれば、逆に言えばハードワークもハードワークに感じないんだ。
行くぜ一兆2023
あざーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?