やり切る金曜日

今日はジム友達の家に宿泊させて貰った。相手側のご厚意でふかふかの布団で寝かせてもらってとっても嬉しい。非常に嬉しかったので、感謝の意を伝えた。

今日は、良い朝で始まった。朝勉強をして、ジムでトレーニング後、ジム友達のあの方の家を内見しに行く。そして俺は夕方から報告書を書き上げて提出するためにやっていく。自分で決めたことは全てやり切ろう!自分との約束は守ろう!

在日米軍の日本人女性に対する横暴な振る舞いをみて本当に腹が立った。白人というのはここまで傲慢なのかと改めて実感した。そう考えると白人と日本人女性の間に子供ができると血が汚される思いに駆られてしまう。
かくいう俺も白人とのハーフだが、たまに自分に対して死んでしまえと思う時がある。本当に恐ろしい感情だが、どうしようもない。
自分の体を痛めつけて白人を成敗した気になる時がある。極めて感情的な行動なのだが、俺は後悔はしない。白人を殺せないなら自分の体でやるしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?