見出し画像

師走のお笑いを語らせて

昨日、女芸人No. 1決定戦the_Wを家族で視聴していました😊

最初の『はるかぜに告ぐ』という結成1年目コンビも可愛くて面白かったのですが、やはり『紅しょうが』熊元プロレスさんのキャラが光ってて最高でした〜‼️
ギャル芸人の『エルフ』のネタも感動しちゃったし、優勝どっちかな❓ってドキドキでしたが
やっぱり『紅しょうが』でした〜🏆😊

嬉しかったなぁ🎵おめでとうございます㊗️
霜降り明星のせいやさんも、同期だから喜んでいるんだろうな...

そう‼️せいやさんといえば12月8日に第一子が誕生されました🎊✨こちらもおめでたい㊗️
9日のラジオでは出産直後の配信が聴けて、こちらも感動しました🙈✨

テーマが逸れても、やたらと粗品さんが出産トークにもっていこうとするのも面白くて🤣
「大泣きしました」「出産って本当にすごい」と話すせいやさん。その中で、

「ラッキー(ポケモンのキャラクター)がかなでに似てる!」という話題になり
産まれた産院の助産師さんも、そのような風貌だったようで、あたたかい笑いが生まれていました🤣🤣✨✨めっちゃ笑った🙈

なので描いて見ました😁

3時のヒロインかなでちゃん✖️ラッキー


みんなのフォトギャラリーにも追加しました☝️
誰が使ってくれるんだろ〜🤣🤣‼️‼️

年末年始はお笑いショーレースが多いので、とても嬉しいです☺️ワクワク🏆✨

それでは今日はこの辺で〜🖐️

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?