見出し画像

「商業出版」についてのセミナー開催決定しました。

先日、セミナーへのお誘いの、

記事を書かせていただきました。

げんざい、12名の方が参加を表明されています。

というわけで、

セミナーを開催させていただくことになりました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

参加者の中のお一人、

梯 真由美さんに、

フェイスブックで、拡散していただけました。

真由美さん、ありがとうございました!


以下、真由美さんの記事です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

紙媒体の商業出版をめざしておられる方へ

私が20年以上、お世話になっている

出版プロデューサーのおかのきんやさんが

近日、出版をめざしておられる方のための

無料Zoomセミナーを開催されます

ど素人の、ただ楽天日記にブログを書いていただけの私が

商業出版できたのは、ひとえにおかのさんのお陰さまです

家族でディズニーランドに遊びに行ったとき、

わざわざ会いにきてくださったり、出版が決まった後も

遠路、姫路まで会いに来てくださるなど

とてもあたたかく、誠実なお人柄です。

「2冊目を書く」といいながら、全然進めず

3年もの間、違う方向にフォーカスしている私を

それも近道かもしれないと、温かく見守ってくださっている

信じられないほど度量の深い方です。

出版プロデューサーさんと、つながりたいけれど

なんだか怖い気がする・・・。と躊躇しておられる人も

多くいらっしゃると思います。

おかのさんなら、大丈夫ですよ

漫画家さんでもあり

NPO法人「企画のたまご屋さん」スタッフでもあり

『ガボール・アイ』34万部・『老人の取扱説明書』15万部・

『聖まるこ伝』7万部・『人生の時間銀行』6万部・

『絵本虹の橋』1万部など、ジャンルも様々で、

100冊以上の書籍の出版に携わっていらっしゃいます。

ご自身でも執筆活動をされており、先日10月22日には

『世界一受けたい授業』でショート・ショートが

放映されました。

私も、今から本気で2冊目出版をめざそうと思っています

ピンときた方、みなさんのお友達の中にも、

真剣に出版をめざしておられる方がいらっしゃいましたら、

またとない機会かもしれませんので

ぜひお伝えくださいね

みんなで渦を起こせると、とても嬉しいです

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


というわけで、ゆるく、なごやかに開催させていただきます。

  おかのきんや拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?