見出し画像

介護美容/サービス付き高齢者向け住宅様 新規訪問

サービス付き高齢者向け住宅様にて
ヘッドリフレでご訪問♡
 

職員さまが、ご利用者様のお部屋に
お声掛けしに行かれるという
ことで、私もご一緒することに♡
 

『どんな楽しいことが待ってるのかしら』


そう言って、出てきてくださいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご利用者様の笑顔が私の元気になります✨
  

サービス付き高齢者向け住宅や有料老人ホームというのは、
そこでお住まいになられているいわゆるご自宅になります。

フロアだけでなくお部屋に伺って行う美容の日があっても良いなと
ご提案してみました♡
 
サ責さんに話してみますとの事😍

実現しますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?