見出し画像

青春パワーをもらって 30歳若返る🩷

体育祭2024
陸上部の名にかけて!!!
クラス対抗リレーと
KING OF 学芸館リレー
息子よ ダブル出場 お疲れ様✨✨

昨晩から緊張で テンション低め。
KING OFは大トリ
故に一日中ご機嫌斜め。

こちらはそんな事お構いなし😆
和太鼓部の勇壮なオープニング演奏。
チアリーディング部の
Cute✨で元気なパフォーマンス。
大盛り上がりの部活動対抗リレー。
競技は全部エンタメ性強め。
こちらは始終テンション高め。

高校生の青春パワー💖
観覧した保護者の皆さまもきっと
30歳若返ったことでしょう。笑笑。

体育祭終了間際に、
やーっと安堵の笑顔☺️
全力疾走✨2位死守。
意外と速いよダークホース。

伊達に田舎の山育ちじゃないわね。
幼稚園からの幼なじみ。
3人そろって まさかのリレー選手✨
里山出身 脚力は筋金入り♪♪🏆



最後に、校歌斉唱を誰からともなく 隣り同士 肩を組んで、みんなで大合唱していた姿に、あぁ、青春を謳歌できていてステキ✨✨ 本当にありがたいことねと、つくづく思いました🩷

ま、なぜか?うちの息子達のクラスだけ?ためらって直立で歌っていましたが😆 羞恥心?ためらい?プライド?いまだによそよそしい??? それはそれで、Mコース生らしくて いとおかし。

今日も一日ありがとう〜😊🩷💙
楽しませていただきました✨
昨年オレンジ団所属🧡最下位
今年は青団所属🟦3位⤴️
来年こそ総合優勝かな!?


Today's photo/ cafeRob 台湾パンケーキ🥞/ ないしょ/ パリパリブリュレパンケーキ

June 2024



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?