見出し画像

コアラを抱っこ🇦🇺1番心に残ったのはズバリ!本物の体験✨✨

「コアラ抱っこしたわあ。コアラ ばり可愛いかったぁ🐨 プロのカメラマンに写真撮ってもらったで!! 抱っこしたことないじゃろ?」ドヤッ。

オーストラリア🇦🇺ケアンズ。高校1年生 春休み短期語学留学。息子にとって2週間の初海外。初ホームステイ。

数えきれないほどの体験をして、ひとまわり成長して帰ってきました♪ 「何が、1番心に残った?」と最初にクローズドクエスチョンをしますよ。具体的な答えを聞きたいので「どうだった?」などという質問はしません🤭 そうしたら、1番印象に残っていることを 教えてくれました。Most memorable memory は 本物のコアラを抱っこ❤️貴重な体験。本当にとっても可愛かったそうです。

「ホンマに可愛いかったわぁ。まだ手の感覚残っとる。毛がふわふわ。」余韻に浸りまくり❤️笑笑

「写真慣れしたコアラでさ。もうコアラもプロよ。ガシッとしがみついたらすぐ 斜め前カメラ目線。はい次。はい次って。 誰が行ってもカメラ目線😳」

👏すごい!休日には、お土産話を お腹いっぱい 聞かせてもらいました◎ 経験値の幅が広がりましたね✨✨ ケアンズについては、全く予備知識もありませんでしたので、家族にとっても大変新鮮でした。今回の短期留学は大正解💖  素晴らしい経験にありがとう。次は家族で行きたいっ🏝️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?