見出し画像

苦手同僚

4月に異動で来た職員Bさんが6月で退職した
原因は同僚Aさん
Aさんは、異動でBさんが来る前からBさんが嫌いだと公言していた
慣れないBさんに対してとにかくキツく当たっていた
みんなの前で怒鳴り散らしていたこともあった
しかも、AさんはBさんより年下なのにも関わらず、周りから見ていてもドン引き
そんなAさんの態度に嫌気がさしてBさんは退職
それいらい、Aさんの情緒不安定ぶりは落ち着いた
正直、私もそんなAさんは苦手、もう一緒に働いて五年になるけど、一度も居てくれて有難いとか思ったことはなくて、むしろ休みのカバーとかして来た側
根本、性格悪いから関わりたくない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?