見出し画像

100回ナンパするまで帰れません inオーストラリア

今日でオーストラリア生活6日目
一昨日ぐらいに、友達がオーストラリアで
ナンパをしていると聞いて、
そうだ!私もやろう!と思った

話しかけ方は駅への道が分からないポンコツ日本人を演じる笑
まあ、実際に道が分からないんだけど笑

で、今日で16-18回目をクリア
今日の目標は3人以上いるグループの人に
話しかけること!

16回目 4人ぐらいのアジア人グループの人に話しかけに行く☺

17回目 3人のヨーロッパ系の若い3人の女の子に話しかける
最初雑談してて、うちの声が聞こえなかったみたいで、返答がなかったんだけど、それでもうちが話しかけ続けたら気づいてくれた😅
で、図書館に行きたいんだけどどうすれば良い?ってスマホを持ちながら聞いたんだよね笑
スマホ持ってるなら聞かなくていいじゃん笑
だってスマホ使えば道分かるもの!
と思われたかな〜って思ったけど…

それでも、スマホ貸して?って言ってくれて
こうして…こうするんだよ〜
ってすっごく丁寧に操作してくれた😇
しかも、去り際に良い1日をって言ってくれて
めちゃくちゃ優しかった🙏
ありがとう✨
若い子3人の女の子達🙏

18回目
2人組の180cm超えのマッチョマンに
話しかける
駅への道を教えて〜って尋ねたら
いいよ連れて行くよ!
と言われた😇
え!?待って優しすぎだろ!
と思ったよね
そして、軽い雑談をしながら
駅の前まで送ってくれた
ほんとにいい人過ぎる😂
初めてマッチョマンに話しかけたけど
世界が広がったよね〜
見た目怖そうだけど意外と
そんなことはなかった…


ホントは5回行いたかったけど
駅の前まで来たからまた次の機会に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?