見出し画像

【3行日記】2024年6月24日

昨日の話になるが。人生初の応援上映に参加。その後人生初のサブウェイへ。応援上映はともかく、サブウェイが人生初なのはオーダーが難しい(と聞いた)から。幸いタブレットでのオーダーだったので迷う事なく無事クリア。人生初めて食べたサブウェイのサンドイッチはとても美味しかった!人生初の応援上映については下に続きます!

※応援上映の映画は「特撮戦隊デカレンジャー20th ファイヤーボール・ブースター」。上映中はボス役(声)の稲田徹さん、デカグリーン役の伊藤陽佑さんのオーコメ付き、上映後はプロデューサーの塚田英明さん交えてのトークショー。トークショーは映画製作時のエピソードやTV放送当時のオーディションでのお話など、短い時間にも関わらずとても濃い内容で大満足。応援上映での映画鑑賞はめちゃくちゃ楽しかった!それにボス&仙ちゃんのオーコメ付きなんて贅沢過ぎ。このイベントに放送当時保育園児だったムスメと参加できて感無量です。稲田さん、伊藤さん、塚田さん、お忙しい中ありがとうございました!そしてこのイベントを企画運営して下さった関係者の皆様、ありがとうございました!
デカレンジャー、大好きだー!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?