見出し画像

あなたへの想い


Chaoさんの企画⬇️
https://note.com/writer_chao/n/nc1c873a6f423

Twitterのアンケート
「好きな動物と天気の組み合わせ」で
1番投票が多かったものをテーマにしました

*:゚ 。.☆. *✩⡱:゚*:゚ 。.☆. *✩⡱:゚*:゚ 。.☆. *✩⡱:゚🌙*゚

全てに平等に地上を、照らすようにと
言われていたのに私は、特定の存在に魅了された。
そのためだけに輝きたいと渇望した。
私の光にその姿が映ると、とても美しく
見惚れてしまう。
そのためだけに照らしたいと切望した。
走る姿も、迷うことなく突き進む矢のように、
敏速で美しい。

夜になってあなたを追い探す。
私を、見上げるあなたと目が遇う。
あなたの叫ぶ声が私の光り輝く身体に染み渡る。

語り合いたい。
私を見て欲しい。

見ているだけて良かったのに…
叶わぬ想いを閉じ込める。

あなたはいつも孤独である。
昔はもっと仲間がいたように思う。
人間という生き物が彼らを猟奇の的として、
追い回しているのは、知っている。
どんどん仲間が居なくなり、バラバラになっている。
だから、いつも泣いているように、叫んでいるの?

昼間は身を隠くして過ごしているあなた。
夜になるとあなたの走る姿を見ることができる。
私の輝きであなたの叫びも、その姿も全て隠して守ってあげる。

叶わぬならせめて…
それが私のできるあなたへの…想い。

*:゚ 。.☆. *✩⡱:゚*:゚ 。.☆. *✩⡱:゚*:゚ 。.☆. *✩⡱:゚🌙


参加させて頂きました。
拙いお話、最後まで読んでくれてありがとうございます。m(_ _)m
お話って難しい!あらためて皆さんが凄いと思いました(´-`).。oO(

画像…Chaoさんの許可頂き使用させて頂きました。画像をみて思いついたお話なので☺️
皆さん作品も読みたいです😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?