見出し画像

7/6 18時~楽曲【匿名ヒーロー】投稿スタート


楽曲匿名ヒーロー


楽曲「匿名ヒーロー」という曲を
7月6日(土曜日)にヒロch:匿名ヒロのYouTubeチャンネルに投稿します!



制作チーム「Night Signal」

6人のチームです!皆さんに制作した楽曲動画について感想を聞いてみました。

Music     & Lyric 紫雨にゃ

X: 紫雨にゃ @siu_rain22
今回、ボカロPとして作詞作曲を担当させていただきました!紫雨にゃです!
 この「匿名ヒーロー」は、Vocalの匿名ヒロさんの世界観をおしゃれにかっこよく表現するために、歌詞や、効果音、音色などを工夫しました!
 チーム「Night Signal」、お互いをリスペクトする気持ちを全員が持っているからか、制作中の空気感がものすごく良かったです!
 正直ボカデュオが終わってしまうのがさみしい…
 この6人でわちゃわちゃ制作したの本当に楽しかったです!
 とっても素敵な作品になったので、たくさん聞いてくれると嬉しいです!!


Drum しょうか

X : 咲華(しょうか) @saika_9031

この度ドラムを担当させて頂きました!しょうかです!疾走感滾るドラムの再現に励みました!
最初から最後まで皆でワイワイ楽しく作曲からムービー制作までしている姿を見て、とても元気を貰いました!
音楽の世界、MV制作の世界に触れる事ができてとても楽しかったです!😊


Vocal 匿名ヒロ

X: 匿名ヒロ @ Hiro_tokume318
担当させて頂きました。匿名ヒロです。
ボーカルの録音に関しては、録っている最中や直後は満足した出来でしたが、今聞いてみるともっとキーのズレを何とか出来たかもしれないと思いました。
楽曲制作に関わる事が出来たのは、良い経験になりました。


Muvie & Mix なだね

X: なだね  @nadane_dn
MovieとMixを担当したなだねです。約2か月間、メンバー全員で協力して作品を作ることができ、本当に楽しかったです!個人的にもAeを使用して動画を完成させるのが初めてだったので、新しいことにチャレンジさせていただけて本当に感謝しています!楽しすぎてもうすでにまた何か作りたい気持ちです!!笑

Illustration りあ

X: りあ  @Ria_Atelier
今回、イラストを担当しました!匿名ヒーローは、皆でわいわい楽しく、時には真剣に、そしてより良いものが出来たので私はとても嬉しく思っています!是非、色んな方に聞いてもらいたいそんな思いです!6人のチームで出来て良かったと思っています!メンバーに感謝しかないです!


Special Thanks Yabu Yabu

X: YabuYabu @YabuYab94294455
今回、ボカデュオでSpecial Thanks枠として参加出来てめちゃくちゃ嬉しかったです!
自分自身、音楽とかはあまり分からないんですが、皆さんが頑張って匿名ヒーローを作っている姿を見ると本当にかっこいいなとすごく思いました!こうしてMVが無事完成したことを皆と分かち合えることが本当に嬉しい限りです!
自分はこれから自身が行っているVRchatでのイベントで匿名ヒーローを拡散していこうと思っています!匿名ヒーローが人気になれるよう願っております!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?