見出し画像

自己紹介🌸

こんにちは✨


夏休み真っ只中🌻🍉🏕️


最高ですね〜😆


新人教員に向けて役に立つ情報を発信している



現役小学校教員の美々です🌸


新人教員のみなさんはリフレッシュできてますか???


初任研を頑張っていたり、


本などたくさん買って勉強していたり、


そんな人もいるのかな。


私はそういうタイプで


夏休み最後になって、


読みきれなかったー


何もできなかった〜(気がする)


罪悪感を感じてしまう


そんな夏もありました🙈


みなさんにはリフレッシュ!!して欲しいです




それでは今日は自己紹介を🌸



小学校教員6年目 今年31歳 独身👩



あれ?年齢と年数合わないですよね。笑



大学院で勉強してました👩‍🎓
(軽くです…バリバリではないです)



趣味💫
山登り⛰️
カラオケ🎤
読書📖
ノートや手帳を書く✍️

好き🩵
可愛いもの
マステ、シール、文房具
服、ファッション
香り
情報得ること
手書きもデジタルも
数秘
心理学
NIKE
珈琲
お茶
和菓子
ハンバーグ
.
.
.



性格🖤
見た目ふわっ
髪型ふわっ
服装ふわっ

だけど、ハッキリ伝えることは伝える


曲がったことがあまり好きではない



さっぱりした性格です♪


苦手な人とは距離とりますが


好きな人にはとことん愛情たっぷりです❤️‍🔥❤️‍🔥笑


ここで出逢える新人教員のみなさんにも愛情たっぷり❤️‍🔥に役立つ情報お伝えするつもりです👊


このブログで書く内容✍️

国語📚

算数🧮


学級経営🫧


仕事の技、工夫🪄


モチベアップ法(働き方)👩‍🏫


オススメアイテム❤️


などなど





明日から役立つ情報をどんどん書いていきますね❣️



ぜひぜひ、スキ❤️やフォローしてくださると嬉しいです☺️




最後まで読んでくださりありがとうございまーす💐


美々

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?