見出し画像

【ハワイ】ハワイ島の魅力をつめ込んだ電子書籍を出版しました!

Amazon Unlimited(月額980円で読み放題)でも読めます♪
(30日間無料でお試しできる無料体験をAmazon公式サイトで実施中)

電子書籍出版のお知らせ

Aloha♪ ハワイ島在住ライターのみおです。
この度、電子書籍を出版したのでご報告いたします!

2022年1月にハワイ島に移住、8月からWebライターを始めました。
ライターとして1年目、初の電子書籍出版です^^

今年の1月から本格的に取り組み始めた本書。
4月に無事出版となりました♪

ハワイ島とのご縁ができてから20年。
私が感じるハワイ島の魅力、ハワイ島への想いや、現地在住だからわかる最新情報をたっぷりと盛り込んだ1冊です。

ハワイ島とオアフ島の違いは?
ハワイ島で癒される理由ってなに?
現地の物価事情はどうなの?

など、ハワイ島情報盛りだくさんです^^
ハワイ島の景色や日常のちょっとした1場面の写真も。

ハワイが大好きな人はもちろん、ハワイに興味あるけどよく知らない、という人にも本書を手に取っていただきたい。
そして「ハワイ島の魅力に癒されて欲しい!」そんな想いを込めて書き上げました。

以下はAmazonの詳細ページから一部抜粋です。
----*----*----*----*----*----*----*----

「ハワイの自然に癒されたい」
「時間に追われる日常を忘れてのんびりと過ごしたい」

毎日が忙し過ぎて、こんな気持ちになってしまうことはありませんか?
もしそうであれば、この本があなたの癒しのスイッチをオンにするお役に立てるかもしれません。

130以上の島々からなるハワイ諸島。
そのうち観光できる主要な島は6つです。
私が住むハワイ島は、豊かな自然が最大の魅力。
間近で見られる火山は今も活動を続け、4000mを超える山々は冬季になると雪が積もります。

「いつかみんなが憧れるハワイに行ってみたい」

こんなふうに思う方にとって、ハワイといえばオアフ島のワイキキ・ビーチやホノルルの街を思い浮かべることが多いのではないでしょうか。

もしそうであれば、ハワイ島は少しイメージとは違った場所かもしれません。

ですが、

「自然に癒されてリフレッシュしたい」
「日本とはスケールの違う自然の力を感じたい」
「島の大自然に癒されたい」

こんなふうに思うなら、ハワイ島はあなたにぴったりの場所です。

少なからずハワイ島に興味を持ってくださっているあなたへ、思わずハワイ島を訪れたくなるような情報を本書に詰め込みました。

さらに、本書出版に向けてハワイに関する記述式アンケートを52人に実施。
アンケートの質問に筆者が答える形式で、ハワイ島の物価事情や現地在住筆者のリアルライフも垣間見える一冊となっています。

ハワイが大好きな人はもちろん、ハワイに興味はあるけどよく知らないという人にも、ハワイ島ならではの魅力を感じ、楽しみながら読み進めていただけると幸いです。

【目次】
はじめに
【心を癒して幸せな気持ちになる「アロハ・スイッチ」とは】
第1章 なぜハワイ島なのか? ハワイ諸島の基本情報とオアフ島との違い

第2章 知れば知るほど行きたくなるハワイ島のすごい魅力
【コラム①】ハワイ島のちょっと残念なところ 前編

第3章 【時間帯別】ハワイ島で思いっきり癒されるためにできる5つのこと
【コラム②】ハワイ島のちょっと残念なところ 後編

第4章 楽しみながら滞在費用をできるだけ安く済ませる5つの方法

第5章 「海外もハワイもよくわからない!」そんな初心者さん向けにおすすめアクション5選
【コラム③】実はすごいインドア派の私

第6章 現地在住インドア派Webライターがお答えします! <リアルライフ編>
【コラム④】ハワイの最低賃金額は茨城県の1・75倍!

第7章 現地在住インドア派Webライターがお答えします! <おすすめ体験編>

おわりに
【読者限定スペシャルプレゼント】
『ハワイ島の癒しフォト』note限定公開ページ

----*----*----*----*----*----*----*----

ハワイ島の魅力を、Twitter&インスタでも発信しています。
よろしければそちらもご覧いただけると嬉しいです♪

ハワイが好き、ハワイ島に行ってみたい、ハワイ島で癒されたい!という方へ、これからもハワイ島の魅力をお届けして参ります!

スキやフォローも、とっても嬉しいです^^♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
Mahalo!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?