見出し画像

コロナ後外でのコミュニティに参加してみた

どうも。
note初投稿からだいぶ間が空いてしまいました。


昨日から私、連休に入っております。ザ4連休!
でも1日家でボーッと過ごしてると30すぎてあっという間に感じます。何かモノタリナイ

ということで、
昨日急遽友人主催の焼肉パーティに参加してきました@千葉

その友人とは6年ほど前にイベントを通じて知り合いました。

コロナ後になって仕事以外の外の人と交流するの実は初で、
人と関わるのに久々に緊張しました。

少人数で焼肉パーティというより料理教室みたいな感じで、料理初心者でも簡単にできて、ちょっとしたビンゴゲームとかもやれて
楽しかったです。

グループに分かれて、同じグループの人たちと食べながら会話しました。



最後の方は交流が深まって連絡先交換までできたり。


こんなゆるい交流です。
またイベントとか都合が合えば参加したいと思いました。


静岡→千葉 でいろんな方からえ?って驚かれました。
帰りは駅付近にお泊まりして次の日帰る予定です。




#コロナ後 #交流 #料理教室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?