見出し画像

笑顔

過去を自分の人生を振り返り、色々あったけど、やっぱりいつでも「笑顔」に魅了され、救われてきた気がします。

笑顔って私にとって魔法みたいな物に感じます。

笑顔一つで皆、幸せになれる、そんな気がします。

CAさんに憧れた時もあの素敵な笑顔に引き込まれて私もあんな風になりたいと思いました。

学生時代のアルバイトで、自分の笑顔で喜んで下さる方がいる喜びを感じました。

いつでも、落ち込んでいる時も誰かの笑顔に助けられた気がします。

きっと私のキーワードの一つは「笑顔」だと思います。

具体的ではないけれど、
自分が笑顔になり誰かを笑顔に出来る事、笑顔で誰かを救える、そんなお仕事が出来たらなと思っています😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?