見出し画像

習慣化のプロ

毎日これは習慣にしたいなと思っても忙しいとかを言い訳になかなか習慣化出来ません。

そんな時に出会った「習慣化のプロ」というグループに参加しています。

毎日to do リストを各々に書きシェアして、出来た事を消して行く毎日です。

・同じグループの方のを見てもっと頑張ろうと励みになります。皆、こんな事してるんや~こんなに勉強してるんや~と刺激をもらってます。

・自分のto do を書く事でやる気が全然違います。
書いたからやらねばって思えます。

・自分の書いたリストにコメントやスタンプをくれるので励みになります。

そこは皆ゆる~いので絶対書かないとダメというわけでもなく心地良く参加しています😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?