見出し画像

買い物に行かない

働きながら主婦をして他にもしたい事があるとなかなか時間がいくらあってもたりないくらいです。

時々、自分の1日を書きだし、どこで何を出来るか?
何をしてる時なら他にも一緒に出来る事がないか?
を考えてます。たまに考えると結構出てきます。
(化粧をしながらリスニングとか)

それでもまだ時間が欲しい私は、それならもしかしたらしなくてもいい事があるのでは?と考え、週末の買い物をやめてみました。
ネットスーパーにお願いする事にしました。
・こんなにってくらい時間に余裕がでました。
1週間分まとめ買いしてたからダラダラとスーパーをまわってました。
・暑い中、重たいのを持って歩かなくていい
・無駄な買い物がなくなりました。
買いたい物だけを頼むので歩きながら見つけるお菓子とかがなくなりました。

使ってみると私には便利なのでしばらくは使ってみようと思います😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?