見出し画像

やれる事はいっぱいあった

最近はなかなか右手の調子が戻らず、無理をせず、仕事と家事をするだけの日々が続いています💦

文字は書きにくいし、箸は持てない、自転車に乗れないと何かと不便な毎日ですが…よく考えてみると親指は普通に動く、そやったらスマホは使える、note は書けるやんと今更気付きました。
いや、もしかしたらそれを言い訳にサボってただけかもしれません。

note を読んでいて、大好きな麻希ちゃんが「どんな時でもやるを選ぶ」という内容の投稿をされてました。それを読み、はっとしました。

note もつぶやきだけ、短い文章なら書ける、英語もlistening なら問題ない、考えてみるとやれる事はありました。

これからも少しでもいいから「どんな時でもやるを選ぶ」私であり続けたいなと思います😌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?