見出し画像

書けなくても書く

毎日note を書こうと決めていて書こうと思っても何を書いていいか?わからない、書いたけど何か違うの毎日です。
でもそれでもいいから書き続けたいなと思っています。

「どんな時でもやるを選ぶ」を決めてから書き続ようと決めました。少しでも小さい事でも今思っている事を書き続けたいです。

以前から書きたいなと思っていましたが何を書いていいか?わからない、書いたけど何か違うって諦める事がしょっちゅうでした。しゃぁないな~で片付けていました💦

書き続けたいと思ってから毎日とにかく感じた事、思った事を手帳に書きまくっています。何か投稿できる内容になるかなと思って書いてますが、書きまくる事で気持ちもすっきりするし楽しいです。

無理せず「何書いていいかわからないな~」「上手く書けないな~」のままでもいいから今の気持ちを書き続けたいなと思います😌




この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,806件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?