見出し画像

忙しい時でも今日も今日とて過ぎて行く

色々としたい事、やらないといけない事だらけで家庭もプライベートもお仕事も何かと忙しい毎日です。

だけど、忙しければ忙しいほど着実に目の前の事をやっていき、丁寧に毎日をすごして行きたいなと思っています。

「忙しい」
「疲れた」

この言葉は、自分の口から発する事をしない様にしています。

まず、これを聞く周囲を不快な気持ちにしたくないなという気持ちもあります。

でも、一番はこの言葉を発する事により、自分にその感情がインプットされいつものペースが乱されてしまう気がするからです。

忙しいからこそ、いつも通りに今日も今日とてすごしたいなと思っています😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?