カウンセリング⑦

私の高校時代の話ししたけど
意味不明すぎて先生と笑ってた🤣


私は、2回も高校中退してる。
1回目中退した理由が他の高校に行くためなんだけど….
それだったら、1年は普通に通って2年から転学した方がいい。
でも、当時の私は「学校休めば他の高校行ける!!!!やーーーすも!!」って意味不明な事思って、自主的に不登校なった笑
いじめられてる訳でもなく、学校に行けば友達もいた。
それでも休んだ笑

ワケワカメ〜

ちなみに2回目中退した理由は、一個下の子達が子供に見えたから。(私は、再受験だから他の子達より一個上になる)

もう、全部が意味不明

でさ、不登校だからさ、スクールカウンセラーに心理テストをしてもらった事があるんだけど、
私いじめられてる訳じゃないから、めっちゃ元気なの笑

だから、スクールカウンセラーから「心理テストします。ここに実がなってる木を書いてください」って言われて、紙のど真ん中にぶっとい幹、大きくもくもくした葉っぱ、大きなりんごを書いたの。

心理テストの結果
スクールカウンセラー「あなたは元気です」

そうなの、私元気だったの笑



まぁ、なんかこんな意味不明な話しで
めっちゃ楽しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?