見出し画像

買って良かったもの

Amazonで買って良かったもの5選

無印良品の頭皮用ヘアブラシ
美容師さんがお勧めしていたので買ってみました。洗い残し防止や頭皮ケア価格の割にいい商品です。今、更に割引中です。

災害用カレー
温めずにたべましたが、普通にレトルトカレーと変わらない味でした。常温でレトルトカレーを食べるのと同じです。5年保存可。

サーティワン業務用アイスクリーム
かなりお得です。

ヴィクトリアシークレットボディミスト
(女性用)
他では送料がらあるので、2000円前後でしたら送料考えるとアメリカから取りよせるのと変わりません。

ツインバード掃除機
1人暮らしはこれで充分。掃除機にお金かけたくない方是非。2000円代って凄くないですか?

#生活用品  #無印良品 #頭皮ケア #アイスクリーム#掃除機

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?