見出し画像

ありがとう大切な人へ

おはようございます
こんにちは
こんばんは
Gooです

あまり時間がないから簡潔に、
関ジャム見てやっぱり関ジャニ∞っていいな
eighterで良かったな
これが一番の心情
一番好きなオモイダマから
歌詞をいくつか。

「忘れないで君はひとりじゃなかった」
「ありがとう大切な人へ」
「大好きな姿を支えたい」
「お前と共に笑いたいんだ」
「笑って泣いて最後にまた笑おう」
「たしかにあの先に待ってる未来へ」
「限界超え見えた扉破れ」
「泣いた日も無駄じゃない」
「積み重ねて来た日々は宝物」
「闘うことに背を向けるな」
「走れ走れ迷わず前へ」
「今行こう今しかない今の夢に」

応援歌が心に響く。
多分今までで1番辛い時期に遭っているけど
「頑張ろう」そう思える
音楽に助けられて
今日も生きていく

「さようなら」
なんて寂しい言葉は使いたくないから
こう書きます

"また明日"


#関ジャニ
#音楽
#オモイダマ
#高校生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?