見出し画像

好みについて

こんにちは、ゴンぞうです。

今日は、好みについて。


私は、昔からゲームが好きです。
それは変わらずにいる。

でも好きなジャンルは結構変わってきてて、
昔はファイナルファンタジーなどのRPGが
好きでした。
いや多分今やっても好きだとは思うけど。

ただ、今はどっちかというとモンハンなどの
TPSのアクションゲームが好き。
その中で自分の好きな見た目の
装備やらを揃えて満足したり。

直近ではPUBGにハマって、
好きな銃が色々増えております。
無課金なのでなかなか良いスキン当たらないけど。


好みが変化するのって、どちらかというと
あまり良いこととは思われない傾向が
あるように思います。
一貫性がない感じに映るんですかね。


でも、個人的にはどんどん変化してって
良いと思ってます。
同じことばかりやっても、その道の達人には
追いつけないわけだし。

浅く広く色んなことやってれば、
Aの経験とBの経験とCの経験を持つ
貴重な人材になれる可能性が上がる。
他人に迷惑かけないという前提なら、
節操ないくらいに色んなものを好きに
なっていけばいいと思う。

ではまた( ・᷅ὢ・᷄ )ノ

https://twitter.com/gonzo1744

https://www.instagram.com/gonzo1744/