見出し画像

化粧水難民のみなさまこんばんは🌟(・∀・)

今回はワタシがここ数年で感動した化粧品を勝手にプレゼンします(人 •͈ᴗ•͈)♥

某有名な高級化粧品に匹敵するくらいつけ心地がヤバかった!

手の平に数滴落とすと、瑞々しくサラサラよりのチョイとろみくらいのテクスチャーです。

手の平全体に軽く広げて優しく押し込むと、浸透の速さに驚き✧\(>o<)ノ✧

ベタつきもありません。どんどん入ります✨

殆どの化粧水が、成分良くてもベタつきませんか?
なのでベタつきが気になって使う量をケチってインナードライになったり‥‥‥

しかも、洗顔後、その化粧水を含ませたコットンで拭き取ると、うっすら汚れが‥‥😱

酵素洗顔でも、クレイ洗顔でも、拭き取ると汚れが残ってました(・o・)( ;∀;)

拭き取り化粧水としても、保湿の為の化粧水としても優秀です。

アンプル(美容液)も、これまた優秀なんですが、それは別の機会に✨⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨


イチオシ化粧水はこれ!!

魔女工場(ma:nyo)
ビフィダバイオームアンプルトナー

#乾燥肌
#ゆらぎ肌
#乳酸菌と常在菌の力
#バリア機能向上
#肌が敏感なときに使い始めて良かった
#コスパ最高 &高クオリティ
#ガラクトミセスも良いけど ‥‥‥‥
#炎症ある人はこっちからがオススメ (実体験済み)
#400mlで大容量
#今なら300mlでトナー (化粧水)+ローション(乳液)セットのお買い得品もあるよ
#私は魔女さまの回し者ではありません
#久しぶりのいい商品なのでシェアしたい



幸せな事はシェアしたくなる性格です🥰

キレイな人が何もやってないよ〜は嘘だと思ってるアラフォーです😁

美容好き、マニア、ヲタクな人と繋がりたいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?