見出し画像

🌸一軍コスメ紹介✨✨🥰

肌激弱な私でも肌トラが落ち着いた感動の逸材たち❤️
✨その①✨

みなさま、こんにちはこんばんは🤗

初めましての方、読んでくれて有難うございます🌸

何を使っても、炎症が起きる、顔が腫れる、皮膚が極端に薄く、潤いが保ちにくい、炎症で毛穴が目立つ、ナドナド、そして~アトピー肌でもあります。

そして加齢によるたるみも気になるお年頃です🤔🤓

食事などでも気は遣いますが、なんと言ってもヒリヒリかさかさ、かゆかゆ、ナド😅

言い出したらきりがありませんが、せめて外部からの刺激を守りたくて、キレイに近づけたくて、色々試した結果、少しずつ効果を感じることが出来ました🥰

なので、基礎化粧難民の皆さま、肌トラブル似てるかも‥‥と言う方にお役に立てればと思い、拙い文章ですが、お付き合いくださいませ。


とは言え、今から紹介する商品も、最初は肌に少し刺激を感じました。

それだけ、全体的に当時は炎症が酷かったからなのですが😅

でも、2、3ヶ月くらいかな?使い切りそうになった頃は刺激を感じず、肌も硬かったため、浸透も悪かったのが、お肌に入りやすくなってました。

最初は、メーカーさんとのやり取りで美容液から始めて、段々と効果を感じたので、最終的に思い切ってライン使いしてます。


それが、こちらです🌸

魔女工場ビフィダシリーズです❤️

バリア機能を底上げし、乳酸菌も配合されてるそう。

良さげな説明や成分が書いてありましたが、長くなるので省きますね🤓

トナーが化粧水(400mlの大容量)
ローションが乳液(300mlのコレも中々のお得)
コンプレックスアンプルが美容液(50ml)
バイオームコンプレックスも美容液(30ml)

以上です✨



美容液はどちらも30ml〜80mlまであり、上記の商品の価格は2000円代です。

取り扱ってるショップや、イベント毎やSALEの時期などで、変動するので、一番お買い得な時を狙ってクーポンやポイントを利用しながら比較的お手頃に購入できます。

色んなネットでもお取り扱いありそうなので、気になる方はお試しください🤗

因みに肌のコンディションで使う分量や、美容液今日は1つにしようとか変えてます。

肌が疲れてるときは美容液を2回に分けてスポイド2回分使うと肌のふっくら度やツヤ感が出て肌が喜んでる気になります✨❤️😁


今回はその①の紹介だったので、第二弾も実はあります。

需要ありそうだなと、感じたら記事にしたいと思います。

#美容話 #久しぶりの推しの話#肌トラブル
#季節の変わり目 #乾燥#加齢#女子力
#知人にもオススメする
#美容ヲタクの世間話
#久しぶりに施術したい
#お手入れしてわかるお客様との癒やしの時間
#私には喜んで頂ける笑顔が一番の癒やし
#皆さま良いクリスマスを
#次回は美白に特化したものをご紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?