欲望と毒になり得る産業は栄えて、幸せと不幸せが混在する世界に時折嫌気がさす私の面倒くさい性格

すっごい子供かって事を書きます。
先に謝ります、ゴメンナサイ。

世の中そういうものでしょうって思ったあなた、おっしゃるとおりです。

だって人間は欲に弱い生き物だから。

デモ、遊びのつもりでも自分や家族が不幸になったり、その産業を仕事にする事で生活が潤っても心がすさむ人も居るのに何故求めてしまうのでしょうか。

大半はおカネのためですよね‥‥辛いけど現実

有る知人の話です。

SPを生業にしていた彼は、ある時ストーカー被害にあってるホステスさんの行き帰りの警護をしていたそうです。

その時知人が思ったのが、この女が死のうが俺には関係ないのに何でこんな事しないといけないんだ?怖いなら仕事休めば良いのに‥‥‥あの女一人が死のうが、世の中何も影響ないよな。

って武勇伝的なものを半分自慢で半分愚痴の様に語って聞かせられました。

そのくせ彼は、お姉さん達と夜のクラブ活動をするのが好きらしいです。

この話、スッゴク矛盾してませんか?

貴方みたいなお客さんがいるから休みたくても休めないのでは?( ;∀;)

しかも、嫌なら断れば良かったのでは?

で、女性に対し、平気で休めばいいといった彼は、従業員には、死んでも休むなと言っているそうです。(((;ꏿ_ꏿ;)))職業的にそうなるんでしょうか

これは又聞きした話ですが、メチャクチャ矛盾してるなと思いました(・o・;) 

というか、私は何故か、比較的医療従事者や人を守る方達とご縁があり、そういった方々の苦労話を聞くことが多いです。

夜のお姉様方だって大変なんです。
上手に線引しないと、疑似恋愛がストーカー化するとか、男性が全てお金に見えるとか、素直に恋愛楽しめないとか、お客様として知り合った際に聞いたことがあります。

欲望が売りの仕事も、毒になりかねない嗜好品の仕事も、現場で働いてる人、それを対価を払って愉しむ人の色んな角度から物事を鑑みると、何とも言えない気持ちになります。

願わくば、ホドホドでお願いしたいです。

のめり込むと不幸になるから。
泣いてきた人たくさん見てきてるので…

施術中って話してくれる方多いんですよね。
誰にも話せなくて、只々聞いてほしいんだと思います。

それか気持ちよくて爆睡しているかが、大半のお客様方のご様子です。

体に悪いことが好まれる世の中はあまり好きではありませんが、私も甘いモノが今は好きなので人のことは悪く言えません。

一時期砂糖断ちをしていたのですが、知識を広めたいと読書したり調べ物したら異様に甘いモノを欲するようになりました(・o・;) 

数ヶ月前では考えられないのですが、DOCTORXのガムシロ一気飲みの気持ちがわかります(笑)(・∀・)やらないけど

#世の中矛盾だらけ
#デモそれが人間
#夜の街 #欲望
#タバコ #お酒#ギャンブル程々に
#幸せになれるなら出費するが
#お金を払って身体を壊してるイメージ
#酷いと脳が破壊されるらしいので要注意
#疑似恋愛とは
#本気の恋愛が面倒くさくて夜の人々に課金する若者たち
#嗜好はそれぞれだけど 、なんだか寂しく感じます
#所詮全てが人気商売
#いつか今よりも平和な仕事が増えることを願います
#しんどくなったら山籠りするのオススメ
#最後まで読んでくれてありがとうございます







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?