見出し画像

#やっぱりご褒美は必要です!!

ここ数日迷いに迷って、久しぶりにパックを買いました。
画像を載せたいのですがうまくいかないので、どなたか教えて頂けると有難いです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は贅沢デイと称して、お昼からお風呂で窓全開で澄んだ青空を見上げながら、パックとボディケアの日にしました♪
ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)(。♡‿♡。)

私が良くする基礎化粧品の再利用なのですがお肌にイマイチ合わないものは、お風呂で使うようにしています。

今日で言えば、シートマスクです。
以前オススメされて購入したものの、香りと剥がしたあとの使用感がイマイチだったので湯船に使ってる時に使用してみたら、何ということでしょう!お肌がしっとりツルツルになりました(つ≧▽≦)つ

試してみようかなと思った方は、念の為、シートマスクをはがした後は軽くお顔をお湯洗いしてくださいね(。・ω・。)ノ♡
ノー洗顔フォームの方が適度なしっとりさだけ残りますから(。・ω・。)

そして、香りは好きだけど重すぎてベタつくボディクリームはインバス用としてマッサージしながらヌリヌリ♡(ӦvӦ。)

その後軽くシャワーで流せばこれまたしっとり(●♡∀♡)

ヘアトリートメントの代用としても使えるので、ヘアコロンの様な香りに癒やされます♥

そして本日購入したシートマスクは朝に良さそうです。
瑞々しくさっぱり目なのでメイクにひびかなそうです(◍•ᴗ•◍)❤(◍•ᴗ•◍)❤

やっぱり女子は、自分磨き大事ですね(◍•ᴗ•◍)❤(*˘︶˘*).。*♡(*˘︶˘*).。*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?