見出し画像

[白熱のアルカナ環境オリジナルデッキ紹介]


はじめに

お久しぶりです。
チームリザードンのてつです。

気づいたらもう今年も9月が終わります。
暑かった夏が過ぎて、肌寒くなりはじめましたね。

この季節になると、SaucyDogの「いつか」が身に沁みます。
高校1年生のころからこの曲を聴きながらうちに帰るのがルーティンです。


また、本格的に就活しないといけない季節になってきました。
ポケモンカードをはじめてもう4年たちました。
いよいよ社会人として働かないといけなくなりました。
残りの学生生活を楽しみたいですね。


デッキ紹介

そんなことは置いといて、今回はデッキを2つ紹介させていただきます。

ただいま執筆中ですのでもうしばらくお待ちください。

紹介させていただくのは以下の2つになります。

⚡☂LTBピカチュウを添えて☂⚡

⚡僕らはれんげきブラザーズ&リザードン[TAG TEAM]🔥

完成まで他のnoteも観ていただけると幸いです。
いままでのデッキ記事はこちら。

最後に

もうすぐ僕の愛しのユウグレ(@yugure3715)が兵役から帰ってきます。
もどってきたらこのデッキを使ってたくさん遊びたいですね。

公開までもうしばらくおまちください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
誤字脱字や質問などあれば私のTwitter(@PokemonGon9)のDMまでお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?