業務改善の意味とは

今年の8月末に新規での業務改善を立案制度に提案して、見事ノミネート。

最終審査前のプレゼンで、役員が求めていることと、こちらが提案したい目的がマッチしていないので、辞退を申し出た。

すると事務局から、こんな返事が。

『もう少し続けてほしい』

これってどういう意味なのだろうか。

しかも文の後半には『このようなことしか言えずごめんなさい』という文も。

これってその人も出す意味無いって思ってるっぽくね?

もう私達が出す意味って何?

答え見つかってるのに笑

ブラッシュアップしてやってみました。的な進捗報告しかでけへんのやけど…それでもええんかな。

業務改善案をこの会社で出す意味って?となる1日でした。

たしかに会社を良くするためにはやらないといけないんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?