見出し画像

全国からの声って結構惑わされる

PMO業務の傍らで、
情シスとして、全社での社長訓示や朝会を
zoom配信しているので、

そのメンバーとして
編集とフロアDを担当している。

前回7月の第四四半期に実施した時の
アンケートが回収され、その結果を見る機会があった。

中身を見てみると、
まぁそりゃ十人十色の回答があった。

めっちゃ評価してくれている意見や
かなり厳しめのコメントがあったり。

協力的な回答や、
『俺らの事嫌いなんか?』という程の酷評があったり。

こちらが意図した仕掛けについても
高評価だったり低評価だったり。
本当に千差万別だなぁと思い、
自分がもし芸能人だったら
アンチコメントとかどう受け止めただろうか?
受け止めきれているのだろうか?

とかちょっとした思いも耽ったりした。

そういえば全国から自分が関わったものについて
意見をもらう機会ってなかなか無かった。

そう思うと良い経験をさせて頂いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?